皆様により安心して診察治療を受けていただけるよう、先進の医療機器を取り入れています。

キッズスペース

キッズスペースを完備していますのでお子様連れの方も安心してご来院いただけます。

個室

診察室はプライバシーが保てるように個室をご用意しております。

滅菌器

細菌や微生物を高温・高圧の蒸気で完全に滅菌し、患者様ひとりひとりに清潔な器具を使用しています。

当院では院内感染予防を徹底しています。
患者様ごとに滅菌パックにされたものを使う直前に開封しますので清潔が保たれます。また、滅菌できない物は使い捨ての製品を使用しています。

デジタルX線

X線撮影による患者様の被ばく線量を最小限に抑えられる、最新のデジタルX線システムを導入しています。

歯科用CT

従来のレントゲンでは平面的にしか映らなかった部分が、歯科用CTでは3次元的に確認することができます。歯の形、顎の骨の状態、血管や神経の走行などの様々な情報が得られて、安全な治療に繋がります。
インプラント、歯の根っこの治療(根管治療)、親知らずの抜歯といった治療の精度向上に役立ちます。

炭酸ガスレーザー

お口の粘膜や歯茎の石灰、止血に優れており傷口の殺菌や治癒の促進、出血の減少などといった効果にも期待できます。

電動注射器

極細針で麻酔薬をゆっくりと一定の圧力で注入することができ、注射の時の痛みを極力減らすことができます。
小さいお子さんや歯科恐怖症の方も安心して治療を受けていただけます。

ご予約・お問い合わせはこちら077-564-8011[休診日] 木曜、日曜、祝日